ケンドーコバヤシ、空手家に思い切り膝蹴りを食らって苦しんでいる時にオール巨人がかけてきた言葉に驚いた過去「まだまだ鍛え方足りんな、お前」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、空手家に思い切り膝蹴りを食らって苦しんでいる時にオール巨人がかけてきた言葉に驚いた過去について語っていた。

ケンドーコバヤシ:空手家にロケで思いっ切り腹に膝蹴り入れられた時さ、巨人師匠がいて。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:巨人師匠が、終わってから…もう、俺、腹痛くて。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:で、巨人師匠バーッて来て、どういう言葉、かけてくれんのかなって思ったら、「まだまだ鍛え方足りんな、お前」って(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

山根良顕:格闘家のセリフ(笑)

ケンドーコバヤシ:「もっと鍛えとかなな、芸人は」って。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「巨人師匠、そうなんですか」と(笑)

田中卓志:巨人師匠、格闘家(笑)

ケンドーコバヤシ:「ああいう時も対応できるようにしとくもんやからな、芸人っちゅうのは」って(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「巨人師匠、そうなんですか」と(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:格闘家なのよ、あの人(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:巨人師匠って、プロレスラーとかに蹴られたことあるんですかね(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、だって巨人師匠はロード・ウォリアーズがキラー・カーン血まみれにした試合を楽屋で見て、「これはアカン」って、腕立て始めた人やからな(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ロード・ウォリアーズ、もし来たらヤバイぞ、ここに」って(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:凄い(笑)

タイトルとURLをコピーしました