明石家さんま、加藤綾子アナの結婚相手「年商2000億円」と資産では負けていないとの指摘に「かなり負けてる…お前、お笑いを舐めんなよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月12日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、加藤綾子アナの結婚相手「年商2000億円」と資産では負けていないとの指摘に「かなり負けてる…お前、お笑いを舐めんなよ(笑)」などと発言していた。

明石家さんま:相手、2000億やぞ。

横山玲奈:うん、そうですね。

明石家さんま:2000億で、何が2000億かハッキリわからんけど。どう2000億なのかっていうことやねんけど。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:一応、加藤もお嬢様やし。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:儲けてるし。カネ目当てじゃないと思うんですけどもね。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:俺はもう負けてる。2000億なら、かなり負けてる。かなりどころか…

横山玲奈:ええ?

明石家さんま:いや、お前らどんだけ儲かってる思ってんねん(笑)お前、お笑いを舐めんなよ(笑)

石田亜佑美:映画も出されましたし。

明石家さんま:え?今回、映画ね。映画なんてもう、これからどうなってくか分からへんし。俺も満足してるし。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:これからバンバン、バンバンってなったらやろ。フランスのコンクールには出品されて、そこで買い手がつくかどうかやねんって。世界の。

横山玲奈:おお。

明石家さんま:そこで高く売れたら、もうスーパーマーケット超えるわけよ(笑)

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:超えるか(笑)2000億なんて。

タイトルとURLをコピーしました