有吉弘行、TKO木本・木下やアンジャッシュ渡部ら「私が懐いてた先輩は結構、こういうふうにトラブルが多いですよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、TKO木本武宏・木下隆行やアンジャッシュ・渡部建ら「私が懐いてた先輩は結構、こういうふうにトラブルが多いですよ」と発言していた。

有吉弘行:私が懐いてた先輩は結構、こういうふうにトラブルが多いですよ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:TKOさんや、渡部さんも。

安田和博:そうですね(笑)そう考えたらね(笑)

有吉弘行:ねぇ(笑)

安田和博:多いね(笑)なんだろうね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:不思議なもんで(笑)

有吉弘行:私に近かった先輩たちはみんな犯罪者ですから。

安田和博:そんなことないけどね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:犯罪者じゃないんだけどね(笑)

有吉弘行:ええ(笑)だから心配ですよ、安田さんなんかもね。

安田和博:え?

有吉弘行:いつ犯罪を犯すんじゃないかって。

安田和博:いや、そんな大丈夫ですよ(笑)

有吉弘行:犯罪だけじゃなく、トラブルね。事件・事故ね。

安田和博:ああ、そうですね。

有吉弘行、アンジャッシュ渡部は親しい関係性の人がいない中で「唯一、食事に行く関係」だったが不倫騒動で「倒れちゃったし」
2020年6月26日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ渡部は親しい関係性の人がいない中で「唯一、食事に行く関係」だったが不倫騒動で「倒れち...
有吉弘行、TKO木本が投資トラブルについて記者会見を開いたことで「何のための会見だったのか」と疑問「全部返してからでもよかったんじゃないか」
2023年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、TKO木本武宏が投資トラブルについて記者会見を開いたことで「何のための会見...
タイトルとURLをコピーしました