有吉弘行、若槻千夏の「エルメスが予約できず、お祝いの品はもうしばらくお待ちください」との手紙に「皮肉めいたことを書いてましたけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、若槻千夏の「エルメスが予約できず、お祝いの品はもうしばらくお待ちください」との手紙について、「皮肉めいたことを書いてましたけど」などと語っていた。

有吉弘行:若槻千夏社長が、物だけ送ってきて、「お手紙がない」って苦情を言ってたら、今日、お手紙だけ来ました。

松崎克俊:ああ。

有吉弘行:ふふ(笑)「お手紙も添えず、すみません」っていう。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:また、「エルメスが今、予約できないので、結婚のお祝いをちょっと待ってください」みたいな、皮肉めいたことを書いてましたけど。

落合隆治:ああ(笑)

松崎克俊:ふふ(笑)

有吉弘行:あの若槻さん、何も要りませんので。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:本当に、何も要りませんので、ご勘弁願いたいな、と思っております。

松崎克俊:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました