有吉弘行、片岡鶴太郎がヨガなどにのめり込んだ末の離婚について「まぁ、自業自得でしょうね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、片岡鶴太郎がヨガなどにのめり込んだ末の離婚について「まぁ、自業自得でしょうね」と発言していた。

有吉弘行:今、会うんですか?片岡鶴太郎さんと。

松村邦洋:モノマネの審査員の時とか。

有吉弘行:ああ。

松村邦洋:あと、LINEも繋がってますね。

有吉弘行:LINEやってんの?鶴太郎さんと。

松村邦洋:LINEやってますね。

有吉弘行:ヨガ?

松村邦洋:ヨガいいですよ。朝4時半に起きてますからね。

有吉弘行:バカじゃないの。

松村邦洋:やってますよ。今の問題発言だぞ、お前(片岡鶴太郎のモノマネで)。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

松村邦洋:今の問題発言だぞ、有吉お前。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)そんなこと言わないでしょ、鶴太郎さん(笑)

松村邦洋:今のは問題発言だぞ、有吉。

有吉弘行:ああ、すみません(笑)

松村邦洋:ちょっちゅね~。

有吉弘行:4時半に起きてらっしゃるんですか?

松村邦洋:4時半に起きてますね。

有吉弘行:へぇ(笑)

松村邦洋:いいでちゅねぇ~。

有吉弘行:離婚なさってお独りでね、大変でしょ、でも。

松村邦洋:そうです。今になって独りってのも大変ですけどね。

有吉弘行:まぁ、自業自得でしょうね。

松村邦洋:ヒドイこと言うな、お前。ちょっちゅね~。

有吉弘行:ふふ(笑)

松村邦洋:そうですよ、道後温泉で奥さんと出会いましたしね。

有吉弘行:ああ、そうですか。

松村邦洋:そうですよ。

有吉弘行:まだあれやってらっしゃるんですか?お絵かきは。

松村邦洋:お絵かき、やってます…お絵かきじゃない(笑)ドラえもんみたいに言うんじゃない(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

松村邦洋:個展やってますんでね。池袋とかでよくやってますよ。

有吉弘行:結構、儲かってるみたいですね。

松村邦洋:そうでちゅ!

有吉弘行:そうでちゅ(笑)

タイトルとURLをコピーしました