おぎやはぎ矢作、爆笑問題・田中がくも膜下出血・脳梗塞で入院中と知ってショック「声上げちゃった、俺」

2021年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、爆笑問題・田中裕二がくも膜下出血・脳梗塞で入院中と知ってショックを受けたと語っていた。

矢作兼:久々にYahoo!ニュースとかでビックリしちゃったなぁ。

小木博明:そうだね、心配しましたね。

矢作兼:ねぇ、田中さん。

小木博明:あ、ラブリじゃなくてね?

矢作兼:ラブリじゃないのよ(笑)

小木博明:田中さんの方ね。

矢作兼:ラブリの方も衝撃的だったけど。

小木博明:うん、田中さんね。

矢作兼:まさかじゃん。俺、もう記事がさ、よくよく色々見ると、そんなに思ってたほどじゃないっていうか、大したことない説。

小木博明:そう。

矢作兼:って書かれ方もされてるけど、くも膜下出血とか、脳梗塞っていう…

小木博明:字面がね、怖くてしょうがないやつだもんね、これ。

矢作兼:「え?!」って声上げちゃった、俺。

小木博明:分かる。俺も「ええ?!」って。

矢作兼:声上げるよね。

小木博明:上げた。で、もうすぐ奈歩に言って、「ヤバイ、ヤバイ」って。

矢作兼:うん。

小木博明:もえちゃんが凄いテンパっちゃってるから。

矢作兼:それはテンパるでしょ。

小木博明:「とにかくメールしてあげなきゃ」って、不安がってるから。

矢作兼:うん。

小木博明:病気自体が、最初に思ったのが、俺が3年ぐらい前になった病気に似てるから。

矢作兼:うん。

小木博明:安心だよ、と。「一週間ぐらい経過観察入院するけど、安静にしてれば大体平気だから、元気づけるようなメールを送ってあげなよ」って話になって、送ってあげようとしたんだけど、結局、「でもやっぱなぁ」って思って一旦、昨日はやめたの。

矢作兼:送ってないのね(笑)

小木博明:結局、送らなかった。すげぇ文章色々考えたんだけど、文章もなかなか難しいよね、こういう時のね。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事