有吉弘行、『バイオハザード ヴィレッジ』をプレイするも序盤で遅々として進まず「止まってます」と告白「目悪いから、全然暗くて見えない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『バイオハザード ヴィレッジ』をプレイするも序盤で遅々として進まず「止まってます」と告白していた。

有吉弘行:ゲームの話で言うと、先々週ぐらいですかね。

酒井健太:はい。

有吉弘行:福田から、『バイオハザード ヴィレッジ』をもらってやったんだけど。

酒井健太:はい。

有吉弘行:なんだろうね、年かね、やっぱり。

酒井健太:はい。

有吉弘行:最初のオープニングの事故現場に行くまでで、ちょっともう止まってます。

酒井健太:早ぇ。

有吉弘行:もう普通の小学生プレイヤーなら、5分で行くところを、1時間ぐらい。目悪いから、全然暗くて見えないんだもん。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「これなんだ?え?」って。

落合隆治:本当の暗闇(笑)

有吉弘行:「ああ、これなんか出てくるな」…何も出てこない。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「これ、絶対なにかあるぞ」…何も出てこない。「まだ大丈夫?といいつつ出てくるのがBIOHAZARDだから」って、何も出てこない。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:同じところをグルグル回って。「ああ、出た、出た。ああ、殺された」って。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:で、終わってます(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:正直、すみません(笑)皆さんなら5分で済むところを1時間かけて、ゆっくりやって終わってます。

落合隆治:まだ面白いのか、面白くないのか分かんないですね?

有吉弘行:いや、面白いですね(笑)

酒井健太:まだ分かんないと思いますよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました