有吉弘行、R-1ぐらんぷり2020で「野田クリスタルかルシファー吉岡」が優勝すると予想「また当たったらどうしよう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、R-1ぐらんぷり2020で「野田クリスタルかルシファー吉岡」が優勝すると予想していた。

有吉弘行:どうしようかね、じゃあ…おいでやす小田なんか、何回も決勝出てんね。

安田和博:多分そうだと思いますよ。

有吉弘行:この辺とか、ヒューマン中村とか。

安田和博:ヒューマンは久々だと思いますけど。

有吉弘行:でも、常連だなってメンバーと…初登場の星野ディスコなんて大丈夫なのかよ。

安田和博:そうですね(笑)

有吉弘行:楽しみだけどね。

安田和博:面白そうで。

有吉弘行:じゃあ、どうしようかな。野田クリスタルと…誰を応援しようか。ルシファー吉岡、応援しよっか、じゃあ(笑)

安田和博:はい(笑)

有吉弘行:また当たったらどうしよう(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)怖いけどね(笑)

有吉弘行:自分が怖いよね。

安田和博:いや、もうね、結構当てるからね。

有吉弘行:「そうなんだ」って感じですね。

タイトルとURLをコピーしました