オードリー若林、大ファンである石川佳純選手からの直筆の手紙が届けられて感動「これ、凄いことが起きて」

2021年5月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、大ファンである石川佳純選手からの直筆の手紙が届けられて感動したと語っていた。

若林正恭:これ、凄いことが起きて。

春日俊彰:なんですか?

若林正恭:前に、石川佳純さんの全身パネルが来た、みたいな話をしてたじゃないですか(笑)

春日俊彰:来たし、今もあるしね。

若林正恭:直筆のお手紙と、直筆のパネルに今、貼ってあるんですけど。

春日俊彰:あ、本当だ。書いてあんじゃんか。

若林正恭:「オードリー若林様 春日様」ってサイン入りで。

春日俊彰:え?本当のやつ?

若林正恭:パネルにサインしてくれて。

春日俊彰:あれさ、元々、ホワイトボードみたいになってて。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:石川佳純選手が持ってる、みたいな。そこ真っ白で、色んなものが書けるっていうところだったんだよね。それがフリップ?名刺の。

若林正恭:サイン書いていただいて。

春日俊彰:JAの。

若林正恭:直筆のお手紙まで。これね、凄いですよ。「はじめまして、石川佳純です」って。

春日俊彰:本当だ。「オードリー若林様 カスミン様」って書いてくれて。かすみんから、カスミンって書かれて。

若林正恭:っていうか、カスミンって呼ばれてるってことも、知ってんのかな?カスミンって言うっけ?このラジオでどっかで。

春日俊彰:頭で言うじゃないかよ(笑)600回目前、頼むぜ(笑)1回目から言ってるよ、たしか。

若林正恭:風みたいなので捉えてるから(笑)言葉として捉えてなかった、脳が(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それぐらいやってきたってことよ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事