オードリー若林、SixTONESとCreepy Nutsの同世代コラボに「俺たちもTOKIOさんと絡むとか、そんなことがあってもよかったんじゃないか」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SixTONESとCreepy Nutsの同世代コラボに「俺たちもTOKIOさんと絡むとか、そんなことがあってもよかったんじゃないか」と発言していた。

若林正恭:いや、凄いね、『SixTONESのオールナイト』は。盛り上がってたねぇ。

春日俊彰:そうね。若いエネルギーがね。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:いや、時代の最先端。

若林正恭:時代の中心だよなぁ、もう。Creepy NutsとSixTONESが絡むなんて。

春日俊彰:あの4人を中心に回ってんじゃない?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:SixTONES、他のメンバーを含めてね、多くなるかもしれんけど。

若林正恭:ああ、そうだよなぁ(笑)

春日俊彰:あの4人を中心に回ってるよ、今。日本のエンタメは(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それぐらいで。

若林正恭:いや、本当だよなぁ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:Creepy Nutsは今日、ライブやってたからね、野音で。

春日俊彰:ああ、そうらしいね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それで終わって来て。

若林正恭:SixTONESのゲストで出て。

春日俊彰:喋って。何時ぐらいに寝んだろうなぁ、今日(笑)

若林正恭:寝れないよな、そんなのなぁ(笑)

春日俊彰:家帰ってすぐ寝られないでしょ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ライブ、ラジオでいったら。

若林正恭:世代的には近いもんな、あの2組はね。

春日俊彰:そうだね、同世代。

若林正恭:近いっちゃあ、近いもんな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺たちもTOKIOさんと絡むとか、そんなことがあってもよかったんじゃないか?

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:異業種っていうか、違うジャンルでね。

若林正恭:ジャンルで。

春日俊彰:で、最先端だって言われたことがないよね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:賞賛されたことがないなぁ(笑)

若林正恭:寂しいことを言うんじゃないよ。

春日俊彰:これからもないんだろうなぁ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ない人生だったなぁ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました