バナナマン設楽、星野源が先週ラジオ番組出演した際に打ち明けられはしなかったが「俺はガッキーと結婚するんだ」と思い続けていたのではと語る

2021年5月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、星野源が先週ラジオ番組出演した際に打ち明けられはしなかったが「俺はガッキーと結婚するんだ」と思い続けていたのではと語っていた。

設楽統:源君が結婚しました、おめでとう!

日村勇紀:おめでとう!ビックリしました。

設楽統:星野源君が、先週来たんですよ。日村さんのバースデー企画で。

日村勇紀:バースデー企画。

設楽統:スペシャル回ですわ。もう、毎回、毎回、歌を作ってくれてるってことで。

日村勇紀:うん。

設楽統:で、来てくれて。

日村勇紀:うん。

設楽統:あれが発表がいつだ?水曜日ぐらいかな。

日村勇紀:その翌々日ぐらいだよね。

設楽統:だったかな。でもさ、ラジオの時、聞いてないよね?

日村勇紀:聞いてないですよ。

設楽統:俺も聞いてない。俺、だから最初、「オークラとか日村さんって、もしかして知ってんのかな?」とかって思って。

日村勇紀:ああ、俺も思った。

設楽統:俺とかオークラが知ってんじゃないかって?

日村勇紀:設楽さんは知ってるんだろうなって思った。

設楽統:言われてるんじゃないかって?

日村勇紀:うん。

設楽統:俺も日村さんとかは聞いてんのかなって。

日村勇紀:ああ。

設楽統:オークラは聞いて…

放送作家・オークラ:もちろん聞いてないですよ。

設楽統:まぁな。

日村勇紀:水曜日だった、たしか。俺たちフジテレビにいて。

設楽統:そう。で、終わった後もダラダラしてる時間もあったじゃない。

日村勇紀:そう。生放送終わりの。

設楽統:でも、その時ももちろん言ってないし。

日村勇紀:うん、言ってない。

設楽統:ただ、絶対、結婚発表するっていうのはあったわけじゃない。

日村勇紀:もう何日後かには発表だから。

設楽統:そう、ガッキーと結婚するんだって。だから、色々と喋りながらも、「俺はガッキーと結婚するんだ」っていうのは、節々に出てたわけ。

日村勇紀:ああ。色々ありながら。

設楽統:ありながら。

日村勇紀:歌を歌いながらとか色々あったけど。

設楽統:プレゼントとかも持ってきてくれてね。

日村勇紀:ディオールの靴とかくれたけど。

設楽統:ディオールの靴をあげた。でも、俺はガッキーと結婚するんだって。オークラにヘッドホン、「俺の浸かってるのと一緒のやつなんだよ」って言いながら、「ガッキーと結婚するんだ」って。

日村勇紀:うん、それは思うだろうね。

設楽統:みんなでハッピバースデーだからみんなでケーキ食べようよって。

日村勇紀:食べたね、みんなで。

設楽統:食べながらも、「俺はガッキーと結婚するんだ」って。

日村勇紀:ふとしたら思うだろうね。「ガッキーと俺、結婚するんだ」って。

設楽統:いや、でもめでたいよ。

日村勇紀:ビックリだよ。



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事