ハライチ岩井、『アメトーーク』で加地倫三Pは「企画をしっかり作りながらも、それをぶち壊してくれる芸人を探している」と語る「そういう変態になっちゃってる(笑)」

2020年11月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、テレビ朝日系の番組『アメトーーク』で、加地倫三Pは「企画をしっかり作りながらも、それをぶち壊してくれる芸人を探している」と語っていた。

岩井勇気:今回は、ちょっとまぁ色々考えて行ったのもありまして。

澤部佑:まぁ、作戦というか?

岩井勇気:うん、そう作戦を考えていったのもありまして。

澤部佑:うん。

岩井勇気:結構、結果が出せたんじゃないかっていうふうに。

澤部佑:はっはっはっ(笑)ああ、いいことですね、それは。

岩井勇気:正直、『アメトーーク』何回か出させてもらってるわけ、バイクだとか、先輩に可愛がってもらえない芸人、ネコ好き芸人とか出させてもらってたんだけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:一応毎回ね、自分のやることは、全うはしてたけど、結果、爪痕を残せたかって言われたら、結局、残せてなかったと俺は思ってるの。

澤部佑:めちゃくちゃムズいからね。

岩井勇気:うん。今回はちょっと、仕事させてもらったんじゃないか、と。

澤部佑:はっはっはっ(笑)珍しいですね、岩井さんがそう言うのはなんかね。

岩井勇気:正直ね、分かるの。最近の加地さんは、自分でね、企画をしっかり作って。もう「こういう流れで」っていうのをやって、ぶち壊してくれる奴を探してるの。

澤部佑:はっはっはっ(笑)ああ、もうそういうのを…そういう時なんだね、もうね。

岩井勇気:そうなんだよ。そういう変態になっちゃってるから(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:自分で作った綺麗なものを、ぶち壊してくれるな人を探してくれるっていうふうな。

澤部佑:ああ。そこに、岩井勇気というこのピースが、ピシャリとハマったっていう(笑)

岩井勇気:今回、イケたんじゃないかな。

澤部佑:っていうところがあるかもね(笑)



ハライチのターン

本日の人気記事