ハライチ岩井、芸能人が招待される展示会で安く服を買ったら「ヘコヘコしながら着なければならない、ヘコヘコ服になってしまう」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、芸能人が招待される展示会で安く服を買ったら「ヘコヘコしながら着なければならない、ヘコヘコ服になってしまう」と発言していた。

澤部佑:前回、岩井さんがヘコヘコ服についてね、持論を唱えて。

岩井勇気:ええ。

澤部佑:芸能人とか展示会とかね、行って。

岩井勇気:はい。

澤部佑:安く服を買ったら、ヘコヘコしないといけないじゃないか、と。

岩井勇気:そう。ヘコヘコしながら買って、ヘコヘコしながら着ないといけないですからね。

澤部佑:毎回、着るたびにね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:それが頭によぎって。それだったら定価で買って、気兼ねなく服を着てファッションを楽しもうよ、と。

岩井勇気:うん、そうですね。

澤部佑:ということを言ってましたけど(笑)

岩井勇気:ファッションを楽しもうよって。そんななんかさぁ…言ってないですよ(笑)

澤部佑:「ファッションをこうやって楽しもうよ」って。

岩井勇気:そんなトレンドを発信してるような奴じゃないから。

澤部佑:ねぇ、言ってましたけど、岩井さんが。

タイトルとURLをコピーしました