爆笑問題・太田、有村昆が不倫未遂報道によるラジオ番組降板の時期により「TBSラジオのトイレ陰毛バラ撒き事件」の容疑者として浮上したと語る「有村昆なんじゃ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、有村昆が不倫未遂報道によるラジオ番組降板の時期により、「TBSラジオのトイレ陰毛バラ撒き事件」の容疑者として浮上したと語っていた。

太田光:また始まったのかってことでさ、色々考えてさ。

田中裕二:うん。

太田光:「誰の犯行だろう?」って、前から考えてるわけだけど。

田中裕二:うん。

太田光:で、あの日、有村昆が降板になったんだよね。日曜日、生やってたじゃん。

田中裕二:ああ、『ONE-J』ね。

太田光:『ONE-J』やってたじゃん。で、その何日か前に、フライデーかなんかでしょ?

田中裕二:そう、そう。

太田光:もしかしたら…始まった時期から考えても、つい最近なんだよね。

田中裕二:うん。

太田光:今まで何年もやってて、それなかったわけだから。

田中裕二:うん。

太田光:もしかしたら、有村昆なんじゃ…

田中裕二:違うわ!(笑)

太田光:で、結局、火曜日にやったってことは、「これでさようならです」っていう。「写真が出ます」みたいな、そのメッセージなんじゃないかって。

田中裕二:分かりづらいわ、そのメッセージ(笑)

太田光:「そうだったのかな?」って。

田中裕二:いや、「そうだったのかな?」じゃねぇわ(笑)

太田光:ってみんなで話してたんだよ。「有村昆のメッセージだったんだろうな」っていう。

田中裕二:うん。

太田光:「犯行予告っていうかさ。これから俺は、不倫するぜ」なのか知らないけど。

田中裕二:しねぇよ(笑)

太田光:「そういう予告だったのかもしれないね」って言ってさ。「だって、有村昆しか考えられないよ、今となっては」って。

田中裕二:有村昆こそ考えらんないよ(笑)

太田光:「全部、有村昆に罪をかぶせんじゃないよ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました