爆笑問題・太田、大坂なおみの会見ボイコット問題にボリス・ベッカーが「大金を稼ぎたいなら受け入れろ」と発言したことでツッコミ「お前、現役の時に相当暴れてただろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、大坂なおみの会見ボイコット問題にボリス・ベッカーが「大金を稼ぎたいなら受け入れろ」と発言したことでツッコんでいた。

太田光:ボリス・ベッカー…いたじゃない?

田中裕二:はい、はい。

太田光:ベッカーだと思うんだけど、「(大坂なおみは)記者会見をやるべきだ」みたいなことを言うんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:なんだけど、「お前、現役の時に相当暴れてただろ」みたいなさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ベッカー(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:思ったんだけどね、ちょっと。

田中裕二:ああ。

太田光:みんなどっか、(コロナ禍で)ザラついてんじゃねぇかって思うんだけどね。

田中裕二:まぁね。

タイトルとURLをコピーしました