ウエストランド河本、M-1グランプリ決勝の出番で「せり上がりの時点で、意識が飛びそうになった」と告白「気絶しそうになったんです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの河本太が、M-1グランプリ決勝の出番で「せり上がりの時点で、意識が飛びそうになった」と告白していた。

田中裕二:パクパクしてたよね?

井口浩之:はい。隣見たら、いつもの僕の知ってる奴じゃないっていう(笑)

太田光:そんなだったの?

井口浩之:いや、凄かったですよ。

河本太:せり上がるじゃないですか、バーッて。あの時に、意識が飛びそうになって。

太田光:え?!気絶?

河本太:気絶しそうになったんです。

太田光:向いてないよ、お前。

井口浩之:はっはっはっ(笑)

河本太:向いてないのかもしれないです。で、東京ホテイソンが「出ちゃえば緊張しませんよ。絶対大丈夫です」って言ってて。

太田光:うん。

河本太:で、せり上がりでもう意識飛びそうになって。

太田光:うん。

河本太:出たらずーっと、そのまま意識が飛びそうなまんま。「嘘つけ」って思って、東京ホテイソン。

田中裕二:そんなこと考えてたんだ、出囃子鳴ってる時に「東京ホテイソン、嘘つけ」って(笑)

太田光:大チャンスだよ、トリで行くの。最後にやった人が一番印象に残るんだからね。

井口浩之:いや、まぁ本当そうですね。

太田光:うん。

井口浩之:最初のセリフから甘噛みぐらいで、イジるほどの噛み方でもないしっていう(笑)

タイトルとURLをコピーしました