ケンドーコバヤシ、村田諒太と同じ理髪店に通っていると思い「ヤバイ!」と焦った理由を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月23日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、村田諒太と同じ理髪店に通っていると思い「ヤバイ!」と焦った理由を告白していた。

ケンドーコバヤシ:凄かった。村田勝つんちゃうかなって、2ラウンドぐらいで思ったんやけどな。

たかのり:ええ。

ケンドーコバヤシ:たまたま散髪屋一緒なのよ。

たかのり:え?村田選手と?

ケンドーコバヤシ:うん。ホンマに村田vsゴロフキンの話が出たんなんか、コロナ前の2年前やねんけど。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:その前からゴロフキンの試合って凄い好きで。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:海外の通販サイトを和訳ボタン押して、訳分からん文章のをなんとか解読して、ゴロフキンのグッズとか結構持ってて。

たかのり:へぇ、ファンなんですね。

ケンドーコバヤシ:帽子かぶってたりしてたのよ、ゴロフキンキャップ。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、よくゴロフキンキャップかぶってその散髪屋行っててさ。「村田選手も来てるんですよ」って言われて、「ヤッバ…」って思って、だいぶ、奥の方に入れたもんな。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:しばらく、天然でかぶらんように(笑)

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、村田諒太vsゴロフキンの王座統一戦を沢口愛華にオススメ「村田の試合だけは見なアカンよ」
2022年3月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、村田諒太vsゴロフキンの王座統一戦を沢口愛華にオススメしていた。 沢口愛華:最近...
タイトルとURLをコピーしました