ケンドーコバヤシ、パラグライダーに乗って失禁したことを告白したらダイアン津田にマジなトーンで叱られたと告白「津田史上、あんなにうるさくないツッコミ初めた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、パラグライダーに乗って失禁したことを告白したら、ダイアン・津田篤宏にマジなトーンで叱られてしまったと告白していた。

田中卓志:パラグライダーも怖いもんね。

ケンドーコバヤシ:パラグライダーやらされたわ。オシッコ出たわ。

田中卓志:ふふ(笑)なんですか(笑)

柏木由紀:出た?(笑)

ケンドーコバヤシ:出た。ダイアンの津田と飛んで、「津田、ゴメンな」って言うて。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:「今、俺、オシッコ出てるわ」って。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:って言うたら、津田史上あんなにうるさくないツッコミ、初めて聞いたもんな。

田中卓志:なんて?(笑)

ケンドーコバヤシ:「…ダメでしょ」って。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ダメでしょ(笑)

ケンドーコバヤシ:あんなにうるさいのに、アイツ普段(笑)

山根良顕:「何やってんですか!」みたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:「…ダメでしょ」って(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)マジのやつ(笑)

田中卓志:厳しく言えないと思ったんじゃないですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:仕方ない、と(笑)

柏木由紀:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:仕方ないな、と(笑)

田中卓志:「この状況で叱れない」と(笑)

タイトルとURLをコピーしました