爆笑問題・太田、小川彩佳アナの夫の不倫をイジるよう元『サンジャポ』プロデューサーの大久保竜に再びけしかけられたと明かす「小川が喜んじゃいまして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、小川彩佳アナの夫の不倫をイジるよう元『サンジャポ』プロデューサーの大久保竜に再びけしかけられたと明かしていた。

太田光:また相変わらずさ、大久保さんなんだよ、『サンジャポ』の(笑)今、報道行ったから。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、もうさ、大臣室で…昨日、国会の集中審議があったから、(河野太郎議員の)ちょっと待ちがあってさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、大臣室でさ、また大久保さんが耳元で「お耳に入れたいことが…」って。

田中裕二:また始まったよ、悪だくみ。絶対余計なことを言うんだよ。

太田光:「この間もね、よかったですよ太田さん、小川彩佳の旦那の不倫をイジったでしょ?あれでもう、小川が喜んじゃいまして」って(笑)

田中裕二:喜んでるわけねぇだろうが(笑)

太田光:喜ぶわけねぇじゃねぇか(笑)

田中裕二:喜んでるわけねぇ(笑)

太田光:おかしな話だよ、そんなの(笑)

田中裕二:ヒドイわ、それは(笑)

太田光:「あれでね、なんか吹っ切れたみたいですね、小川も」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「今日もガンガンやっちゃってください」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:喜んじゃってね。

田中裕二:悪い奴だねぇ、しかし(笑)

太田光:喜んじゃって、明るくなりましてね。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「行動もすっかり明るくなりましたよ」って。「ウソつけ、イヤな顔をしてたよ小川」って(笑)

田中裕二:そうですよ。止める立場じゃねぇのかよ(笑)

太田光:「さっき、ネットニュースで見たんですけどね、不倫相手の女が白いビキニの女って言われてるらしいです。これだけは太田さんのお耳に」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)何調べてんだよ(笑)

太田光:「何を言ってんだ、この人は」って(笑)大臣室で何を言ってんだろって思って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました