爆笑問題・太田、河野太郎の大臣室で『NEWS23』の番組スタッフと下ネタばかり話していたと告白「大臣室で話すことじゃないだろって(笑)」

2021年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、河野太郎の大臣室で『NEWS23』の番組スタッフと下ネタばかり話していたと告白していた。

太田光:「これ、私じゃないんで、コイツがね…」って、他のスタッフに振るんだよ。「いやいや、それは大久保さんでしょ」って、報道局の連中だよ、みんな。

爆笑問題・太田、小川彩佳アナの夫の不倫をイジるよう元『サンジャポ』プロデューサーの大久保竜に再びけしかけられたと明かす「小川が喜んじゃいまして」

田中裕二:うん(笑)そんな小耳に入れたいわけねぇんだよ(笑)

太田光:うん。で、他のスタッフがさ、「久我のチンポってそんな小さいんですか?」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前ら、なにやってんだ」っていう(笑)「そんな小さいんですか?久我の」って。

田中裕二:ヒドイ(笑)

太田光:「太田さんに見られたくないなぁ。ラジオで言われちゃうもんなぁ」って、(河野太郎の)大臣室だよ(笑)

田中裕二:大臣室で(笑)

太田光:「見られたくないなぁ」って(笑)他のスタッフがまた来て、「それより僕はね、9階のチン毛事件、あれが気になってるんですけど」って。

田中裕二:どんだけ聞いてんだよ(笑)

太田光:何の話をしてんだよって(笑)

田中裕二:もう下半身の話しかしてないね。

太田光:大臣室で話すことじゃないだろって(笑)

田中裕二:ないですよ。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事