伊集院光、ゆきぽよが「自宅で友人男性が薬物使用で逮捕される」というスキャンダルに見舞われたことで「もう分析しなくてしばらくいいところにいるから」と発言

2021年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ゆきぽよが「自宅で友人男性が薬物使用で逮捕される」というスキャンダルに見舞われたことで、「もう分析しなくてしばらくいいところにいるから」と発言していた。

伊集院光:みちょぱは瞳の奥に諦めとか、「なるようにしかならない」っていう。で、その中で上手くいくんなら、なるべく上手く行った方がいい、みたいなものを感じんだよ。

伊集院光、みちょぱの合いの手は「麒麟・川島君に匹敵する」と絶賛「ハンバーガー・ヒルを生き抜いてきた感じ」

でいて、ここにゆきぽよもちゃんと分析しなきゃいけないんだけど、もう分析しなくてしばらくいいところにいるから(笑)まぁまぁ、ここはこんな感じ、こんな感じです。

しかも、この間共演した時に分かったんですけど、みちょぱはどうやらエゴサをする。エゴサーチをするから。

この番組で僕がみちょぱのおちょぱをチョパチョパしたいって言った件は、知ってるみたい。知ってるみたいじゃない、「知ってる」って言ってた(笑)「その節は」っつってた(笑)

どういうふうに伝わるか知りませんけど(笑)



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事