有吉弘行、拘置所からの被告人による手紙に「それでちょっとでも気が紛れたり、ストレス発散になるんだったらお手紙書いてくだされば」

2021年5月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、拘置所からの被告人による手紙に「それでちょっとでも気が紛れたり、ストレス発散になるんだったらお手紙書いてくだされば」と語っていた。

リスナーメール:こんばんは、いつも楽しく聞いています(金沢拘置所で)。有吉さん、助けてください。私は逮捕を機に携帯を解約しました。というのも、今回100%実刑だからです。

しかし、忘れていました、Netflixだけデビットカードでの口座引落しにしていました。親に面会の時に言っても分かるはずもなく、弁護士(国選弁護士)の人には「親御さんに言ってください」と言われ、八方塞がりです。

このままでは毎月1500円、少なくとも2~3年とられてしまいます。助けて…

最後に聞き飽きたとは思いますが、ご結婚おめでとうございます。

有吉弘行:ありがとう!

落合隆治:明るい(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:最高の季節だよ、5月!最高の5月になるように、お互い頑張ろう!

酒井健太:いっぱいきちゃってるじゃないですか、凄いこういう。

落合隆治:きちゃってますよ。次々と、ヤバイんじゃないかな。

酒井健太:各地の刑務所の方々からきますよ。

有吉弘行:拘置所のみんな、おらの話を聞いてくれ。

酒井健太:おら(笑)

落合隆治:悟空(笑)

有吉弘行:ここはお前らの駆け込み寺じゃねぇ!

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:駆け込み寺じゃねぇとは言ったけどな、だけどこうやってお手紙書いて、ここで読んだり紹介して、リスナー連中が笑ってくれたり、手紙出すことで少しでもストレス発散になる手助けになるんだったら、ジャンジャン送ってくれればいいし。

酒井健太:ああ、はい。

有吉弘行:その代わり、お手紙は読みますからね。遠慮なく送ってくだされば…毎週読んでるわけにはいきませんけどね(笑)

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:悩み、解決できるとは思いませんけども、ちょっとでも気が紛れたり、ストレス発散になるんだったら、お手紙書いてくださればいいな、というふうに思っております。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事