明石家さんま、『鬼滅の刃』ならぬ「飛沫の刃」は陣内智則に初めて言われたと明かす「さんまさんのこと、飛沫の刃って呼んでますよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月11日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、『鬼滅の刃』ならぬ「飛沫の刃」は陣内智則に初めて言われたと明かしていた。

飯窪春菜:「飛沫の刃」は、先に言いたかったぁ(笑)

明石家さんま:ああ、お前が先に言いたかった?(笑)

飯窪春菜:なんで思いつかなかったんだろうって(笑)

明石家さんま:飛沫の刃って言うたところでな(笑)お前はそれ気に入ってるから。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:俺もちょこちょこ、「飛沫の刃」って言われてるんですよって言ってるから。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:あれは、コロナ自粛が始まって一発目に、陣内が「みんな、さんまさんのこと飛沫の刃って呼んでますよ」って。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「誰がやねん」って話やねんけど。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:それを一発目に言いたかったっていう悔しさ。

飯窪春菜:悔しさ。

明石家さんま:お前もアレやな、尾田(栄一郎)と変わらへんな。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:芸人の分野に入って来ようとしてるな。

飯窪春菜:でも、芸人じゃなくてよかった(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)せや、せや。

タイトルとURLをコピーしました