爆笑問題・田中、空気階段・鈴木もぐらが「借金して朝からパチンコ」に行っていた頃が楽しかったという実感のこもった発言に同意「戻りたくはないけど…」

2021年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、空気階段・鈴木もぐらが「借金して朝からパチンコ」に行っていた頃が楽しかったという実感のこもった発言に同意していた。

田中裕二:鈴木もぐらが、ヤバイところからいっぱい借金したって話をずっとしてて。

太田光:うん。

田中裕二:もう朝からパチンコして、みたいな。

太田光:うん。

田中裕二:その時のあれがさ、「いやぁ、でも楽しかったなぁ、あの頃」って。

太田光:ああ。

田中裕二:もうさ、本当にそれが実感として…

太田光:お前もポーカーやってた頃。

田中裕二:ポーカーなんかやってねぇよ、お前(笑)

太田光:それ分かった?借金しながらさ、フルーツとか。

田中裕二:してないよ(笑)

太田光:ビッグスモールとか、たたき台とかやってた時あったじゃん。

田中裕二:やってない。

太田光:深夜まで。コンコンってサインでさ。

田中裕二:そんなことしてないです(笑)パチンコ、パチスロはまぁやったことはもちろんありますけどね。その時って俺も、20代後半で。

太田光:うん。

田中裕二:たしかに、借金もするし、凄いね、今から考えりゃ最低って思うんだけど、でも片方から考えると、「うわぁ、あの頃も楽しかったなぁ」っていうのもあんのよ。

太田光:そりゃそうだよ。

田中裕二:そう、戻りたくはないよ、もちろん。

太田光:もちろんそうだよ。

田中裕二:全然仕事もなくて。

太田光:うん、何の責任もないんだから。

田中裕二:本当に。たしかにね。それで牛丼食って、パチンコまた戻ってとかさ、そんなことやっててさ。

太田光:うん。

田中裕二:で、競馬だなんだって競馬場行ったり。

太田光:その日暮らしでな、後先考えない。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事