ケンドーコバヤシ、嵐・櫻井翔に映画『ヤッターマン』で思い切り蹴られたことで「世の中でも数少ないやろうな、櫻井翔に思い切り蹴られた男」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、嵐・櫻井翔に映画『ヤッターマン』で思い切り蹴られたことで、「世の中でも数少ないやろうな、櫻井翔に思い切り蹴られた男」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ:ワイヤーアクションは大変やからね、俺も映画でやったけど。

田中卓志:あ、そうなんですか?

ケンドーコバヤシ:ワイヤーアクションやってんのよ、実は。

柏木由紀:へぇ、凄い(笑)

ケンドーコバヤシ:オシッコ出たもん。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:引っ張られ過ぎて?(笑)

ケンドーコバヤシ:引っ張られ過ぎて。

田中卓志:膀胱の筋力超えたんですね(笑)

ケンドーコバヤシ:膀胱を圧迫しすぎて(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:ブチュッと出た(笑)

ケンドーコバヤシ:斜め上にドーンッ飛んでくシーンで。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:蹴られて。

田中卓志:じゃあ、オシッコ残してった感じですか(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、そう(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)置いてった(笑)

ケンドーコバヤシ:『ヤッターマン』でね、吹っ飛ばなアカンかったから。

ヤッターマン てんこ盛りブルーレイ

田中卓志:ああ。『ヤッターマン』出てるんですね。

ケンドーコバヤシ:トンズラーで。

田中卓志:ふふ(笑)トンズラーは漫画の見た目どおり。

ケンドーコバヤシ:そう、よく言われた、ナイスキャストって言われたよ。

柏木由紀:へぇ。

ケンドーコバヤシ:だから世の中でも数少ないやろうな、櫻井翔に思い切り蹴られた男。

山根良顕:はっはっはっ(笑)たしかに蹴らなそう(笑)

ケンドーコバヤシ:櫻井翔君、普段絶対蹴らへんやろ(笑)蹴ってる人いたら止めるやろ、多分(笑)

山根良顕:たしかに(笑)

ケンドーコバヤシ:そんなアイツが、一歩前出て蹴りよったからな(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「うわー!」って、飛んでいった(笑)

タイトルとURLをコピーしました