加藤浩次、吉本興業からエージェント契約打ち切りを通告されて相方・山本圭壱に伝えたところ「俺は残るわ」と即答されたことを明かす

2021年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、吉本興業からエージェント契約打ち切りを通告されて、相方・山本圭壱に伝えたところ「俺は残るわ」と即答されたことを明かしていた。

加藤浩次:誰にどうのこうも言わないで、一人でやるか、みたいな感じだよね。山本にはちょっと言ったけどね。

岡村隆史:ああ。

加藤浩次:うん。

岡村隆史:山本さんはなんて言ってたの?

加藤浩次:「どうする?」って言ったら、「俺は残るわ」って言ったから(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)「ああ、そうかぁ」って。

矢部浩之:っぽいなぁ。

加藤浩次:うん。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:「残るわぁ」って。

加藤浩次:うん(笑)

矢部浩之:せっかく戻れたからな(笑)

加藤浩次:うん(笑)

矢部浩之:色んな人の協力でな。

岡村隆史:加藤浩次が「お前は残れ」と。「俺は新しいところ行くけど、お前は残れ」って言うんやったら分かるけど。

加藤浩次:うん。

岡村隆史:「どうする?」って言うたら、「残るわ」って言ったの?

加藤浩次:うん。エージェントの時は言ったの。「いや、お前はエージェントとかはやめた方がいいよ」って。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:うん。

加藤浩次:「それは戻ったばっかりだし、マネジメント契約とか、そっちでやれよ」って山本には言ったの。

岡村隆史:ああ。

加藤浩次:「エージェントとかは違うと思うよ」って。

矢部浩之:それを受けてちゃう?「残るわ」って。

加藤浩次:ってことかな。

矢部浩之:うん。



ナイナイのANN

本日の人気記事