ナイナイ岡村、出川哲朗がパリ五輪の中継で指示通りのことだけを話している様子であることに「出川さんも危機回避能力が結構高い人なので」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、出川哲朗がパリ五輪の中継で指示通りのことだけを話している様子であることに「出川さんも危機回避能力が結構高い人なので」などと語っていた。

岡村隆史:出川哲朗ね、テレ東の。

矢部浩之:出川さん、テレ東の応援団長ね。

岡村隆史:ヒゲ周り、カミソリ負けしながら頑張ってはるで。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「頑張れニッポン!」って言って、なんかこう色々指示聞いてる感じもね、ありますし。

矢部浩之:ふふ(笑)余計なことを言わないようにしてるよね(笑)

岡村隆史:やっぱり出川さんも危機回避能力が結構高い人なので。

矢部浩之:うん、本当にもう言われたことだけ。

岡村隆史:もう、ちゃんと。そういうところは、ちゃんとやってはるなと思います。

矢部浩之:うん。いいよ、でも見に行けたらね。

岡村隆史:まぁそうですよ。みんな番組でやっぱ行ってはんのかなぁ。

矢部浩之:番組が多いでしょうね。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:やっぱりパリやし。

岡村隆史:そうよね。ワールドカップとか。

矢部浩之:皆さん、スポーツ番組とか。やっぱりスポーツ扱ってる全般の番組とかで、皆さん行かれてる方多いんじゃないですかね。

岡村隆史:そうやよね。いっぺん、やっぱちゃんとこう会場で見てみたいなぁと思いますけどね。東京オリンピックも見れなかったし。

ナイナイ岡村、出川哲朗はカメラの前では老いている姿を決して見せないと明かす「白髪の出川哲朗なんて絶対見せない」
2024年1月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、出川哲朗はカメラの前では老いている姿を決して見せないと明かして...
ナイナイ岡村、出川哲朗は意外にもテレビ番組の編集に色々と文句を言ってくると明かす「あそこ、なんで切ったの?」
2023年12月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、出川哲朗は意外にもテレビ番組の編集に色々と文句を言ってくると...
タイトルとURLをコピーしました