ナイツ塙、宮迫博之がおらず蛍原徹だけで雨上がり決死隊揃っての出演がないことに「勝手に忖度してるだけでしょ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、宮迫博之がおらず蛍原徹だけで雨上がり決死隊揃っての出演がないことに「勝手に忖度してるだけでしょ」と発言していた。

塙宣之:言ってないだけじゃないの?

土屋伸之:オファーしてみたら、意外とってこと?

塙宣之:うん。だから、雨上がり決死隊でオファーしてないだけでしょ?今日だって。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:なんか勝手に忖度してるだけでしょ。

土屋伸之:いやいや、ちょっと意味が違うと思うんだけど、それは。

塙宣之:俺、そう思うよ。

土屋伸之:それはちょっと、意味合いが違うと思うよ。

塙宣之:うん。なんで今日、蛍原さんだけなの?

土屋伸之:いやいや(笑)それは違うじゃん(笑)

塙宣之:それは俺、意味分かんない。

土屋伸之:それは大物夫婦が共演しないのとは、ちょっと意味が違う(笑)

塙宣之:だとしたら、蛍原さんの奥さん、今日連れてきて欲しい。

土屋伸之:それも意味分かんないから(笑)奥さん連れてこられても(笑)

タイトルとURLをコピーしました