山里亮太、錦鯉・渡辺隆が「AVを3000作品所有している」ことに驚き「なかなか狂気ですね(笑)」

2021年4月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、錦鯉・渡辺隆が「AVを3000作品所有している」ことに驚いて「なかなか狂気ですね(笑)」と発言していた。

長谷川雅紀:コンビあるあるですけど、一見、僕の方がヤバいって思うけど、相方の方が実はおかしいみたいなのあるじゃないですか。

山里亮太:あ、雅紀さんよりヤバいですか?

長谷川雅紀:僕よりヤバいんじゃないですかね。

渡辺隆:いやぁ、そんなことはないと思うんですけどね。

山里亮太:雅紀さんが思う、渡辺さんのヤバいところ聞かせてもらっていいですか?

長谷川雅紀:たとえば、AVとか好きなんですよね。

渡辺隆:それはみんな好きじゃないですか、男子ですから。

長谷川雅紀:でも、買う派なんですよね。

山里亮太:令和となった最近、大体、ダウンロードみたいな。

長谷川雅紀:一時期、3000枚とか持ってて。

山里亮太:3000枚?(笑)

長谷川雅紀:そうですね、ビデオも含めてですけど。

山里亮太:ああ。

長谷川雅紀:一時は持ってたことありますけど。

山里亮太:へぇ、それはたしかに…この感じでの3000枚は、なかなか狂気ですね(笑)

渡辺隆:マズイですよね(笑)それは隠していきたいところですけどね(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)そうですね。雅紀さんみたいに縦横無尽に動くボケのタイプの人の横は、どっしり、信頼できる人がいいですからね。3000ってなると…

渡辺隆:そうですね、数は言わないで欲しいですね。「好き」で止めて欲しい。

山里亮太:ふふ(笑)

長谷川雅紀:近くに小さなビデオ屋さんあったらしいんですよ、そういうお店。

山里亮太:はい。

長谷川雅紀:そのお店より枚数多かったらしいです。

渡辺隆:そうですね、持ってる枚数はたしかに。「俺の家の方があるな」って。

山里亮太:はっはっはっ(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事