爆笑問題・太田、安藤優子の『グッディ』での手のひら返しを三代澤アナが指摘したことに「目に浮かぶじゃん、その安藤優子の変わり身の早さ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安藤優子の『グッディ』での手のひら返しを三代澤アナが指摘したことに、「目に浮かぶじゃん、その安藤優子の変わり身の早さ」などと語っていた。

太田光:(山田雅人の梅宮辰夫についての語りが)その話がウケて。『グッディ』で山田雅人呼ばれたらしいんだよ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:それで、三代澤(康司)さんが連絡受けて。

田中裕二:うん。

太田光:で、三代澤っていうのは性格悪くてね。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:『グッディ』っていうね。山田さんからね、メール来たからね。

田中裕二:うん。

太田光:「『グッディ』出ますっていうからね、見とった。『グッディ』ってなんやねん。最初、知らなかったんですわ」って言うわけ。

田中裕二:うん。

太田光:「そしたら安藤優子さんかなんかが出てきて。一向に山田さん出ないからどうしたと思ったら、別枠で山田さん出てきて、紹介された時、安藤優子さんが『なに?この人は。山田さん?知らないわね』みたいな顔をしてるんですよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)すげぇなぁ(笑)

太田光:「で、ヨネスケさんが『この人は凄いんだよ』って言ったら、急に手のひらを返して。安藤優子さんもね、『そうなんですか』って態度変わりましたな」なんつってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ヒドイんだよ、また三代澤の意地悪加減が。

田中裕二:凄いなぁ(笑)

太田光:分かるじゃん、でも目に浮かぶじゃん、その安藤優子の変わり身の早さみたいな。

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:芸人バカにしてっからさ。

田中裕二:いやいや、そんなこともないでしょ(笑)ゲスト来んだから、知ってはいるわ(笑)

太田光:「『なんですか?この人』みたいな、最初バカにしてて。で、紹介されたら急に手のひらを返して、『山田さん』なんて言い出しましてな」なんて言ってんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:あれ性格悪いね、あの人。

田中裕二:ふふ(笑)どっちが?

太田光:いやいや、三代澤さん(笑)

タイトルとURLをコピーしました