有吉弘行、アルピー平子が「生のにんにく10個、長ネギ1本」を平気な顔をして完食していたことに驚く「平子ってバケモンみたいな時ある(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルコ&ピース・平子祐希が「生のにんにく10個、長ネギ1本」を平気な顔をして完食していたことに驚いたと語っていた。

有吉弘行:生のにんにく10個食うっていうのと、白い長ネギを1本丸々食うっていうのがあるんだよな(フジテレビオンデマンドにて配信中の『有吉ベース』で)。

落合隆治:はい、ありますね(笑)

有吉弘行:あれ、めっちゃキツいんだよな。俺、若手の時やったことあるけど。

酒井健太:本当キツイですよ、あれ。

有吉弘行:キツイよな。あれ、いつも思うけどさ、平子ってさ、ああいう時、バケモンみたいな時あるよな(笑)

落合隆治:あれ、何なんですかね(笑)

有吉弘行:長ネギ一本を、吐かずに食うもんな。

酒井健太:平気な顔をして食いますからね。

有吉弘行:それでさ、本番終わって「お前、あれ大丈夫なの?強いな」って言ったら、「喉焼けそうですね」って(笑)いや、渋っ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:だけどさ、リアクション-1グランプリなのにさ、リアクションとらないで(笑)

落合隆治:そうなんです。あれ、どういう理屈なんですか(笑)

酒井健太:ウソでもとりますからね、普通は(笑)

有吉弘行:だから、「すげぇな」ってなるんだけど、リアクションは一切とらない(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました