山里亮太、山本圭壱との対談で加藤浩次への思いなどを聞いて「極楽とんぼファン、吠え魂リスナーみんなが欲しかった言葉があった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、山本圭壱との対談で加藤浩次への思いなどを聞いて「極楽とんぼファン、吠え魂リスナーみんなが欲しかった言葉があった」と明かしていた。

山里亮太:BAR赤眼鏡で収録したんですけど、明日、極楽とんぼの山本さんですよ。いや、凄かったわ、超カッコイイ。

極楽とんぼへの思いとか聞けて。で、俺も山さんとご一緒するのほとんどないんで。相方の加藤さんとはずっと一緒だけど。加藤さんのお話もいっぱい聞けたし。

何より、極楽とんぼとしての俺が一番聞きたかったこと。多分、極楽とんぼのファンの方々、吠え魂のリスナーの方も、みんなが欲しかった言葉があるんじゃないかなぁって思って。

それを山さんが言ってるっていう。今、けいちょんチャンネルってYouTubeでやってらっしゃって、大人気で。

いや、「こんなに全部言ってくれるんだ」って感じで。明日もしよかったらですね、聞いていただけたらな、と。極楽とんぼやっぱカッケェなぁって。

ヤベェ人とヤベェ人が組んでんだなぁって思って。

タイトルとURLをコピーしました