鈴木拓、キンコン梶原と『えみちゃんねる』で共演した際に「絡もうとしても逃げられた」ことで苦言「スカすんだよ、アイツ。嫌な奴だよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、キングコング・梶原雄太と『えみちゃんねる』で共演した際に「絡もうとしても逃げられた」ことで苦言を呈していた。

塙宣之:共演NGじゃないでしょ?梶原さんと。

鈴木拓:まぁ、なんかたとえば大阪の『えみちゃんねる』とかよく出て。

土屋伸之:ああ、『えみちゃんねる』は(笑)

鈴木拓:そう。で、番組から「こうやって梶原さんをイジってください」みたいになると、アイツ、イジろうとするとスルスルって逃げんのよね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:なんか変な感じになって。

土屋伸之:うん、うん。

鈴木拓:ただただ、俺が悪口言ってるみたいになって。

塙宣之:あんまりノッてこないわけですね。

鈴木拓:ノッてこないのよ。スカすんだよ、アイツ。嫌な奴だよね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:「プロレスしなさいよ」って思うんだけど。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:西野君はそこは…

鈴木拓:西野はノッかってくる、ちゃんと。

塙宣之:ああ。

タイトルとURLをコピーしました