鈴木拓、『はねるのトびら』メンバーでインパルス板倉とは仲良くて食事にも行くがキングコング梶原とは交流がない理由を明かす「嫌いだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、『はねるのトびら』メンバーでインパルス・板倉俊之とは仲良くて食事にも行くが、キングコング・梶原雄太とは交流がない理由を明かしていた。

塙宣之:今日、板倉さんがゲストで来るんですけど。

鈴木拓:ああ、板倉君。

塙宣之:板倉さんが。どうなんですか?『はねるのトびら』で一緒で。

鈴木拓:そう、そう。一緒にやってて。よく板倉君とか一緒にいた。

塙宣之:ああ、そうですか。

鈴木拓:一緒にサバイバルゲームやったりとか、よくご飯、メシ食いに行ったりとか。

塙宣之:ああ。

土屋伸之:サバゲー一緒にやってたんですか?

鈴木拓:そう、そう。やってた。キングコングとは一度も行ったことないけど。

塙宣之:なんで?なんで?なんで?

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:嫌いだったから(笑)

塙宣之:なんで?なんで?

土屋伸之:「なんで?」って、嫌いだからって言ってるじゃん(笑)

鈴木拓:嫌いだって言ってるじゃない(笑)

土屋伸之:それ以上になにがあります?(笑)

鈴木拓:ないよ、それ以上。

塙宣之:どっち?どっち?

鈴木拓:いや、梶原だよ。

塙宣之:なんで?なんで?

鈴木拓:もういいよ。掘り下げるな、いいよもう。

タイトルとURLをコピーしました