鈴木拓、『濱口女子大学』の企画がAVにパクられたと知った番組スタッフが「やった!」と大喜びしていることに驚き「頭おかしいなぁ、テレビ大阪(笑)」

2021年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、『濱口女子大学』の企画がAVにパクられたと知った番組スタッフが「やった!」と大喜びしていることに驚いたと語っていた。

鈴木拓:テレビ大阪もちょっと頭おかしくて。

塙宣之:おかしいですよね。

鈴木拓:俺も、6年ぐらい濱口さんと一緒に、テレビ大阪で番組やってたの。

塙宣之:うん、うん。

鈴木拓:先月ぐらいに終わって、その番組が。

塙宣之:うん、うん。

鈴木拓:それはね、車の荷台にテントを乗せて、で、女の子の悩み相談をするっていう。

塙宣之:うん。

鈴木拓:で、警察に取り調べられたり結構してたの。

塙宣之:うん。

鈴木拓:で、ある時に、濱口さんが「番組、パクられた!」って。

塙宣之:え?

鈴木拓:AVに、その番組企画が丸々パクられて。

塙宣之:ああ、そういうことね。

鈴木拓:そう。で、テントの中で、いけないことをする、と。

塙宣之:うん。

鈴木拓:そういうAVになってるって。で、ディレクター凄いなって思ったのが、「やった!パクられた!」って大喜びしちゃってるの(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)嬉しいんだ(笑)

鈴木拓:うん、嬉しくなっちゃって(笑)

塙宣之:「マズイですね」じゃないんだ(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)そうなの(笑)怒るかなぁって思ったら、全然。頭おかしいなぁって思って、テレビ大阪(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事