有吉弘行、あおり運転・暴行を行って逮捕された宮崎文夫容疑者に「放送禁止用語を言いそうに」なって罵倒してしまいそうだと発言

2019年8月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、あおり運転・暴行を行って逮捕された宮崎文夫容疑者に、「放送禁止用語を言いそうに」なって罵倒してしまいそうだと発言していた。

有吉弘行:あおり運転の犯人、逮捕されましたね。

松崎克俊:ああ。

有吉弘行:本当に、放送禁止用語をまた言いそうになってしまいました。

和賀勇介:危ない(笑)

有吉弘行:「あの…がよう」っていう。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

和賀勇介:危ないですね(笑)

有吉弘行:本当にでも、ドライブレコーダーあってよかったなぁ。

和賀勇介:いや、そうですね。

有吉弘行:ドライブレコーダーがこんなに普及する前は、あんな事件が頻繁にあったんだろうなぁって思うとさ、車乗るの怖くなるね。

和賀勇介:怖いですね。

有吉弘行:ああいうことがあるとね。高速道路乗るのが怖いような気がしますけど。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:とりあえず、ちょっと時間はかかったけど捕まってくれてよかったね。ちょっと一回、こういうことをしたらこうなるんだっていうのをね、示してもらわないといけないから、見せしめじゃないけどね。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:ちょっとよかったなって思いますけどね。

和賀勇介:はい。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事