有吉弘行、『サンドリ』に「お目付け役」であるAPが増えて「これは終わりの始まりじゃないのか」と危機感

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組に「お目付け役」であるAPが増えて「これは終わりの始まりじゃないのか」と危機感を感じていると語っていた。

有吉弘行:このラジオも10年以上やってまして、今日でもちょっと大きな変化がありまして。

酒井健太:ほう。

有吉弘行:いや、ちょっとこれ、終わりの始まりじゃないのかって思うんですけど。

酒井健太:え?

有吉弘行:またもや危機、危機が迫ってます。

酒井健太:結構あるなぁ。

有吉弘行:この番組は、増田さんっていうプロデューサーの方がいらっしゃるんですけど、男性のね。

酒井健太:はい。

有吉弘行:その人は一年に何回か顔を出してくれるんですよ、年末だったり、新年だったりとか。

酒井健太:はい。

有吉弘行:「あとは自由にやってください」というような方で。

酒井健太:うん。

有吉弘行:大体、ディレクター辻君と、山川とか高井さんとか、ミキサーの鈴木さんとかで、だからまぁ身内みたいなもんよ。身内でふざけてやってんのよ。

酒井健太:そうですね。

有吉弘行:今日さ、来たら女性の方が座ってらっしゃってさ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:「あれ?なんかしくじったかな?」って思って。「アシスタントプロデューサーの川久保です」って。

落合隆治:おっしゃってますね。

有吉弘行:お目付け役よ。

落合隆治:あ、そういうこと?(笑)

有吉弘行:おかしいじゃん。だって、10年以上アシスタントプロデューサーなんていなかったのよ(笑)だって、プロデューサーさえいないんだよ。

酒井健太:たしかに。

有吉弘行:プロデューサーがいないのに…プロデューサーのアシストをするのがアシスタントプロデューサーでしょ。だって、プロデューサーいないんだよ。

落合隆治:ふふ(笑)

酒井健太:たしかにそうですよね。急に変ですよね。

有吉弘行:だから、お目付け役っていうか、なんかあったら報告しなきゃいけないなってことで、JFNに。

酒井健太:オープニングの歌、睨んでましたもんね。

落合隆治:検閲入るかもしれないですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました