有吉弘行、アルコ&ピースは『ゴッドタン』などの贔屓をしてくれる番組以外では「活躍したことがない」と発言「佐久間さんとか。同じ福島出身だからとかさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルコ&ピースは『ゴッドタン』などの贔屓をしてくれる番組以外では「活躍したことがない」と発言していた。

有吉弘行:(『99人の壁』にアルピーが出て)ウケてた?

落合隆治:ウケてましたよ。

有吉弘行:弱いな。

落合隆治:ウケてました、ウケてました。

有吉弘行:初めてじゃない?普通にテレビで活躍したの。

酒井健太:ちょっと待ってください…

有吉弘行:深夜の『ゴッドタン』とか、お前らを守ってくれる番組以外で。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:特別贔屓してくれる番組あるじゃん、佐久間さんとか。同じ福島出身だからとかさ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)あります(笑)

有吉弘行:ああいう番組じゃなくて、普通の番組で活躍したの、マジで初めてじゃない?

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:正直言ってみ?

酒井健太:はい、初めてです(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)そんなわけない。なんで出てんだよ、テレビじゃあ(笑)

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:贔屓番組以外で(笑)

酒井健太:言わないで(笑)

有吉弘行:贔屓番組って言わないで欲しい?

酒井健太:嫌です(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました