有吉弘行、志村けんが亡くなったことを未だに実感できず「今も手袋しながら、女の子の太ももを触ってそう」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、志村けんが亡くなったことを未だに実感できず「今も手袋しながら、女の子の太ももを触ってそう」と発言していた。

有吉弘行:まだ結構ありますよね、志村さんの追悼番組っていうかね。

安田和博:うん。

有吉弘行:バカ殿との合体スペシャルみたいな。

上島竜兵:そう、そう。あった。だからそれ、いっぱい出させてもらって。取材なんかもね、結構やらせてもらって。

有吉弘行:そうですよね。

上島竜兵:うん。いや、本当ビックリだよ。それが一番大きかったかな、俺。

有吉弘行:でしょうね。

上島竜兵:まさかって思ったもんね。もうハッキリ言って今頃もう、元気になって、酒飲みながら「こんなのじゃ飲み行けねぇな」って。

有吉弘行:はい、はい。

上島竜兵:で、なんか女の子の太ももを撫でてそうなさ。

有吉弘行:そう、そんな感じしたな。

上島竜兵:そんな感じしたもん。

有吉弘行:手袋しながら、女の子の太ももを触ってるイメージですもんね。

上島竜兵:そう、そう(笑)本当そうなのよ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ねぇ。

上島竜兵:で、「俺はもう免疫あるから大丈夫だ」っていいながらね。

有吉弘行:うん、うん。

上島竜兵:だから、そんな感じの人だったのに。いや、もうビックリしたね、だからね。

タイトルとURLをコピーしました