明石家さんま、有吉弘行と夏目三久が結婚した話題で自分も交際すらしていなにの八木亜希子アナと「結婚するんじゃないか」と思われていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月10日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、有吉弘行と夏目三久が結婚した話題で自分も交際すらしていなにの八木亜希子アナと「結婚するんじゃないか」と思われていたと明かしていた。

明石家さんま:結構多いのよね、アナウンサーと芸人さんっていうカップルが。

横山玲奈:そうですね。

明石家さんま:俺なんか噂ばっかりで、誰も手ぇ出してないよ。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:どういうこと?

横山玲奈:どういうこと(笑)

明石家さんま:昔は八木なんてなぁ、「八木と結婚するんじゃないか」とか、最低付き合ってると思ってたもんな。

横山玲奈:はい、はい。

明石家さんま:俺もそういうのは一切ないねんけど、みんな勘違いして。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんま:アナウンサー室も、「八木さんとさんまさんは付き合ってる」みたいになってたのよ。

横山玲奈:え?なんでですか?

明石家さんま:いつも一緒に番組やって、仲良いから。ニューヨークで、みんなと一緒に旅行行ったり。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:で、言うたことあんのよ、本当に。「八木、こんな噂になってんねんから、エッチしようよ」って言うたら、殴られたことあるんですよ、頭。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:「バカなこと言わないでよ。なんでよ」って(笑)噂ばっかり一人歩きして。みんなは結婚してくのに、俺だけ独りでいるのどうかと思うよ。

タイトルとURLをコピーしました