ナイナイ岡村隆史、有吉弘行と夏目三久の結婚発表について「全然分からんまま、一回もそういうお写真もないままっていうのが凄いと思わへん?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、有吉弘行と夏目三久の結婚発表について「全然分からんまま、一回もそういうお写真もないままっていうのが凄いと思わへん?」と発言していた。

岡村隆史:これからね、結婚したりしたら、自由にどこでも行けるわけじゃないですか。

矢部浩之:そう、そう。だから今度、有吉と夏目さんのツーショットを今度は撮りに行きたいやんか。

岡村隆史:ああ、そうか。

矢部浩之:だから、いつ撮るかやな、もう。

岡村隆史:まぁ、そうやろうなぁ。

矢部浩之:そこは夫婦やからね。

岡村隆史:うん。でも、まぁ全然分からんまま、一回もそういうお写真もないままっていうのが凄いと思わへん?

矢部浩之:まぁ凄いわなぁ。

岡村隆史:うん。俺らは別に普通に女子メンバーみたいな感じで、一緒に旅行行ったり、スノボ行ったりしてたから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:普通にダイビングとかも行ってたから。それがなんとなく、今考えたら普通に友達やと思って行ってたけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:デートみたいな感じになってるなぁって思って。

矢部浩之:なってるよね、グループやけど。

岡村隆史:そう、そう。グループで行ってて、もうデートみたいになってんなぁって思ったけど、有吉君の場合とか、なかなか大変やったろうなぁって、お付き合いしてたとしてもよ。

矢部浩之:いやいや、大変やったと思うよ、それは。

岡村隆史:お家以外、出ぇへんのやろうなぁ。

矢部浩之:うん。だから絶対室内やわ。

岡村隆史:それはそれで窮屈やったろうな。でも、これでホンマにどっか行けるし、自由になるっちゃ自由になるけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、有吉君的にどうすんのかなぁ?ツーショットとか撮られたくないやろうなぁ、やっぱりね(笑)

タイトルとURLをコピーしました