ナイツ塙、『スッキリ』で近藤春菜・水卜麻美アナの卒業を「1ヶ月カウントダウン」していることに疑問「そこまでやらなくていいんじゃないかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『スッキリ』で近藤春菜・水卜麻美アナの卒業を「1ヶ月カウントダウン」していることに疑問を呈していた。

塙宣之:はるかさんはさ、相方は大丈夫なの?

箕輪はるか:相方?

土屋伸之:加藤さんがね、辞めたから。

箕輪はるか:ああ、はいはい。

塙宣之:そう、そう。

土屋伸之:吉本を辞めたからね。

塙宣之:毎日、俺、『スッキリ』を見てんだけど、「スッキリまであと10何日」とかさ、卒業まで。

箕輪はるか:ふふ(笑)やってますね(笑)

土屋伸之:ああ、春菜ちゃんの卒業まで。

塙宣之:そこまでやらなくていいんじゃないかなって思う(笑)

土屋伸之:そんなカウントダウンしてるんだ?(笑)

箕輪はるか:卒業アルバムみたいな感じで。CMあけるごとに、今までの春菜や水卜ちゃんの思い出みたいなのと向き合って(笑)

塙宣之:ちょっと恥ずかしい(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)大エンディングに(笑)

箕輪はるか:1ヶ月やってますね。

塙宣之:ふふ(笑)そうだよね、本人も「1週間ぐらい前でいいんじゃないかな」って思ってそうな顔をしてるけどね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「毎日これやるんだ」みたいな。

土屋伸之:そんなに長くないもんね、春菜ちゃんやってる時期はね(笑)

箕輪はるか:そうですね、5年ぐらいですかね。

土屋伸之:『スッキリ』の歴史に比べるとね(笑)

箕輪はるか:そうですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました