ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が「JRって何ですか?」発言を行ったことを受けて「質の悪い女」ではなく「頭が悪い」と発言

2020年11月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀が「JRって何ですか?」発言を行ったことを受けて「質の悪い女」ではなく「頭が悪い」と発言していた。

リスナーメール:先日のゆきりんの「JRってなんですか?」発言ですが、やっぱりネットニュースになっていましたね。

ケンドーコバヤシ:なるよ。

柏木由紀:なってた。

リスナーメール:このことに関して、家族やメンバーから何か言われましたか?教えてください。ちなみに、こうやって奇想天外な発言で世間の注目を浴びる柏木さんは、質の悪い女ですかね?

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:まず、そこはどうなんですか?田中さん(笑)

田中卓志:質が…良くはないでしょ(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)まぁまぁ、たしかに良くはないのは分かる(笑)

田中卓志:仕分けしてる、質が良い/悪いにカテゴライズされない発言で(笑)

ケンドーコバヤシ:頭が悪いんですね(笑)

田中卓志:そう、そう(笑)

柏木由紀:頭が悪い(笑)はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:頭が悪いんですね(笑)

柏木由紀:恥ずかしい(笑)

田中卓志:そういう人に怒ってもしょうがないなって気になって。

ケンドーコバヤシ:我々、怒る権利なんてないから。

田中卓志:そう、そう。



アッパレやってまーす

本日の人気記事