ケンドーコバヤシ、野性爆弾くっきーが牛の脳みそや睾丸などのエジプト料理に馴染めず「みるみる痩せていった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月24日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、野性爆弾・くっきーが牛の脳みそや睾丸などのエジプト料理に馴染めず「みるみる痩せていった」と明かしていた。

ケンドーコバヤシ:コーディネーターの人が、「これは口当たりいいんで食べてください」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:なんかね、お皿にうねうねのピンクのものが、なんか煮込んだ状態で。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「スプーンで食べてください」って、食べたら言うたらね、白子、食べたことあるでしょ?あれのさらに、濃厚な。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:ちょっともう、なんならコンソメみたいな香りが、パーッと口の中に広がって。めちゃくちゃ美味い。「これ、パンに塗って食いたい」って。

千原ジュニア:おお、おお。

ケンドーコバヤシ:「くっきー、食べ」言うて。「これなら食べれそうです」って、食べてて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「これ、なんですか?」って言うて、「これね、牛の脳みそと羊の脳みそ、ミックスしたやつですよ」って。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:アイツのすきっ歯の間から、全部チューッて(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)もう、それが漫画やん(笑)

ケンドーコバヤシ:漫画の(笑)あと、牛の金玉の煮付けだ。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:これが美味いんですよ。牛の金玉の煮付け、食べた方がいいですよ、男性は特に。

千原ジュニア:はい、はい。なんか即効性ありそうやな。

ケンドーコバヤシ:あのね、プラセボ効果やと思うんですけど、ロケ中、勃ってましたもん。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:金玉食べたら。金玉はね、「ああ、金玉やな」って味でした。

千原ジュニア:なんか分かるわ(笑)

ケンドーコバヤシ:女性の方が分かるのかな、もしかしたら(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)分かる(笑)

ケンドーコバヤシ:言うと思う(笑)

千原ジュニア:うまい棒金玉味(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)なんかね、食べたら分かると思います(笑)

千原ジュニア:なんとなく分かるわ(笑)

ケンドーコバヤシ:それも食えない。「僕、食べれない」って(笑)

千原ジュニア:食えや、もう(笑)

ケンドーコバヤシ:で、まぁ一口かじって「美味しい!」って言ったんですけど。それホンマ、エジプトで一番美味いなって思ったのが、牛のしっぽ。

千原ジュニア:おお。テール。

ケンドーコバヤシ:テールスープのテールですね。あれ、ほとんど骨で、ガジガジかじりながら。こっちは毛ついてるんですけど。めっちゃくちゃ美味いんですよ。

千原ジュニア:毛つきかいな。

ケンドーコバヤシ:多分、毛持って煮てると思うんですよ、天ぷらみたいに。

千原ジュニア:うわぁ、エビみたいな。

ケンドーコバヤシ:はい、めちゃめちゃ美味いんですよ。それを一口ぐらい食べただけで、アイツもうみるみる痩せてって(笑)顔から痩けてって(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました