爆笑問題・太田、木村拓哉が自分の小説『文明の子』をオススメしてくれたことに感動「本当に嬉しかった、飛び上がっちゃった」

2020年4月28日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉が自分の小説『文明の子』をオススメしてくれたことに感動したと語っていた。

太田光:木村がさ、GYAO!で今、「巣ごもり生活のための」ってやってんのね。で、映画とか色々紹介したりしてるんだけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:昨日かな、一昨日かな。「オススメの本」って、第5位『文明の子』って。


文明の子

田中裕二:あら、すげぇじゃん。

太田光:嬉しい。

田中裕二:それ、めちゃめちゃ嬉しいでしょ(笑)

太田光:本当に嬉しかった、飛び上がっちゃった。

田中裕二:ああ、そう?

太田光:ネットニュースで見たんだよ。「木村拓哉、太田の小説絶賛」って書いてあったから、「なんで今頃?」って思ったら、GYAO!でやってて。GYAO!ってあんまり…U-NEXTでも見れると思うんだけど。

田中裕二:失敗したな(笑)

太田光:U-NEXT的な(笑)

田中裕二:お前は今気づいたな(笑)

太田光:U-NEXT的な。何とは言わないけど。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「これ、Pがね…」って言ってて。

田中裕二:うん、ああそうなんだ。

太田光:俺もすぐメール返したんだけどさ、一向に返事が来ない(笑)

田中裕二:もういいじゃん(笑)そういうもんなんだよ(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事