爆笑問題・太田、田中が副鼻腔炎による発熱で光代社長に自ら電話をかけてきたと明かす「もえも『いい加減にしろ』って怒ってんじゃねぇか(笑)」

2021年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中裕二が副鼻腔炎による発熱で光代社長に自ら電話をかけてきたと明かしていた。

太田光:38度5分あったらしいんだよね、今朝ね。それが37℃ぐらいになってるらしいから、まぁまぁ1日点滴すれば。

井口浩之:はい。

太田光:ただ、ばい菌が凄い広がってるっていう(笑)

井口浩之:どういうことですか(笑)

太田光:膿からばい菌が広がってるらしいんだよ。

井口浩之:ああ、そうなんですか。それで熱が出ちゃったのか。

太田光:それで熱が出ちゃったらしいんだけど。まぁ体が抵抗してんだろうけどね。そういう意味で、小さい体がさ、一生懸命抵抗してるんだよ。

井口浩之:まぁ、休んでいただくしかないですから。

太田光:前はさ、脳梗塞の時とかさ、もえが社長に電話してきたんだけど。

井口浩之:ああ、はい。

太田光:さすがに今日はさ、もう田中が自分で電話してきたらしくって。

井口浩之:はい。

太田光:もえも怒ってんじゃねぇかって。

河本太:ふふ(笑)「いい加減にしろ」って(笑)

井口浩之:はっはっはっ(笑)そんなことないと思いますけど(笑)

太田光:「いい加減にしろ」って(笑)

井口浩之:ふふ(笑)

太田光:匙投げてんじゃねぇかって(笑)

河本太:自分で電話しなさいって(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事