爆笑問題・太田、小川彩佳アナを夫・豊田剛一郎が株主総会で糾弾される可能性があるとのネットニュース記事でイジったら「なんで私より詳しいんですか」と呆れられる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、小川彩佳アナを夫・豊田剛一郎が株主総会で糾弾される可能性があるとのネットニュース記事でイジったら「なんで私より詳しいんですか」と呆れられたと明かしていた。

太田光:今度、選挙特番やるんだけど、この間、小川彩佳さんに会ったって言ったじゃん。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、この間、またロケがあって。また小川さんに会って。

田中裕二:うん。

太田光:その話を聞いたら、ラジオ聞いてたみたいで(笑)

田中裕二:うん、うん。

太田光:そしたら俺はさ、たまたまその日さ、ネットニュースで小川彩佳の旦那がね、なんか株主総会で糾弾されるんじゃないかみたいな、くだらない記事なだけど(笑)

田中裕二:なに、その記事(笑)

太田光:ネットニュースで、株価が下がってんじゃないか、みたいな。医療関係の会社の社長で。

田中裕二:うん。

太田光:大ピンチみたいなの書いてあったから、小川彩佳に会った時にさ、「おう、旦那大変だ、大ピンチなんだろ?」って言ったらさ、「え?」って。

田中裕二:うん。

太田光:全然知らなかったんだよ。「なんで私より詳しいんですか」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:呆れてたね(笑)

田中裕二:うん(笑)

太田光:で、番組の最後にカンペで「太田さんと共演してどうですか?」って出たんだよ。で、小川彩佳がさ、「本当に共演は嬉しいんですけど、なぜこのタイミングなんですか」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「まるで餌を与えに来たようで」って。

田中裕二:タイミングを考えてくれっていうね(笑)

太田光:「俺は腹をすかせた犬じゃない」って言ったんだけど(笑)

田中裕二:そうですよ、腹ペコでね、グワーッともうね。

太田光:パクッと食いついて(笑)

タイトルとURLをコピーしました