鬼越トマホーク・坂井、霜降り明星・せいやに「なんでチンチン出したのにCM出れるのよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月4日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、霜降り明星・せいやに「なんでチンチン出したのにCM出れるのよ」と発言していた。

金ちゃん:こういう芸風だと、企業案件とか、お金がいいやつが全然こないんですよ。

新井恵理那:ああ、イメージが悪いのでね。

坂井良多:やっぱ、みんないい仕事してるじゃん、第7世代とかCM出ちゃってさ。

太田光:はっはっはっ(笑)

坂井良多:なんでチンチン出したのにCM出れるのよ。

せいや:言うたな、おい!

太田光:はっはっはっ(笑)

せいや:チンチンみたいな奴が言うな。

坂井良多:俺はチンチンみたいな奴だよ。

せいや:アンタ、チンチンや。出れるか、CM。

坂井良多:お前の股間にも俺がいるってことだよ。

せいや:そうですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました