ナイツ塙、「吉本興業の闇営業問題」ネタを含む京セラドームで披露した漫才を『ミヤネ屋』で丸々放送されたことに怒り「やめて欲しい」

2019年7月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、「吉本興業の闇営業問題」ネタを含む京セラドームで披露した漫才を『ミヤネ屋』で丸々放送されたことについて怒りをぶちまけていた。

塙宣之:我々も命かけて漫才作ってますから。

土屋伸之:うん。

塙宣之:我々が作った漫才を、『ミヤネ屋』でフルで流すのやめて欲しいんですよ。

外山惠理:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:あれ、なんだろうね(笑)一本、丸々、普通に流れてたよね。

塙宣之:京セラドームで、ジャイアンツとヤクルト戦の前説というか、アンバサダーしていたんです、2日間。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、漫才をする、と。

土屋伸之:オレンジのスーツでね。

塙宣之:そんなの僕らは、巨人とヤクルトの試合を見にきた人だけが笑うと思ってやってるわけですよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:多少、動画とか撮る人もいるだろうけど、別にそれぐらいはいいやって思って、やるじゃないですか。

土屋伸之:うん。

塙宣之:3分ぐらいのネタをやってくださいって言われて。それは、ここにしかいない人向けに作ってるから。吉本の闇営業のネタとかね。

土屋伸之:そうね(笑)

塙宣之:で、やったら、その次の日の『スッキリ』とか。

土屋伸之:タイミングがね、ちょっとアレだったからね。

塙宣之:でも、タイミングがアレだからって、その時にしかやらないんだから、それはそうでしょ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:あれを丸々流される意味が分からない。

土屋伸之:それは、事務所が許可出してるんだから、事務所の問題ですよ、これは。

塙宣之:頭おかしいよな。

外山惠理:あ、事務所には許可とってるんですね。

塙宣之:聞いてないですもん、僕は。

土屋伸之:事務所が、ウチらに言ってないっていう、そこの問題ですから。



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事