おぎやはぎ矢作、生田斗真がジャニーズJr時代にKinKi Kidsのバックダンサーを務めていて「全曲踊れます」と言ってカラオケで踊ってくれたことを明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、生田斗真がジャニーズJr時代にKinKi Kidsのバックダンサーを務めていて、「全曲踊れます」と言ってカラオケで踊ってくれたことを明かしていた。

矢作兼:これも撮られてるよ、乃木坂。

小木博明:乃木坂?

矢作兼:もうここらへんになってくると、俺たちの年齢もあって、どっちも知らねぇから。

小木博明:うん。

矢作兼:盛り上がりづらいね。金川紗耶さんと…

小木博明:ああ、乃木坂の?

矢作兼:ジャニーズJr、二十歳で名前も出てないからね。

小木博明:はい。Jrだからね。

矢作兼:林蓮音。

小木博明:うん。

矢作兼:白昼堂々の横浜…それはさ、白昼堂々デートするよ。

小木博明:だって知られてないもんね。

矢作兼:うん。だって、Jrってまだあれだろ。そんなだろ?

小木博明:踊ってるだけだよ、後ろで。

矢作兼:基本的にな。

小木博明:うん。

矢作兼:どんな有名な人でも、生田斗真も昔は「KinKi Kidsさんの後ろで踊ってました」っつって、カラオケ行った時に、KinKi Kidsの歌、全部踊れるってやってくれたからね。

小木博明:へぇ。

矢作兼:そうだよ。

小木博明:そういうものだよね、だからね。ずっと踊ってるだけで名もないような人間だよね。

矢作兼:多分まだね。

小木博明:こういうJrって普通は。

矢作兼:吉本とかで言ったら、NSCの生徒ぐらいだろ。

小木博明:そういうものよ。

タイトルとURLをコピーしました